えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様もだけど ボンジョヴィも

スポンサーリンク



ボンジョヴィも 25周年だって   



どちらも カッコよく 年取っていますねェ  


今は まだまだ 我慢して



ボンジョヴィのCDは  



おあずけ です。



20年間くらい 聴かなかった



吉川晃司様のCDですけど



聴いてみたら 以外にいい曲ばっかり  



モルディブにいる時 どうして聴かなかったんだろう 



 NHKホールでは



となりで 盛り上がってる ちえこさんに



「これなんて曲?」 「これは?」って



しつこいくらい 聴いたので



ほんの少し 成長してると思います。 



みなみさん   


こちらこそ よろしくお願いします。 


一緒に これからも 応援しましょうね