えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人が結婚してるか してないか?

スポンサーリンク



うーーん  


Y子さんの彼が結婚してるかしてないか


本人に聞いたらどうでしょう  


私の知り合いにも 結婚していたけど


日本人と結婚するために 妻子を捨てた人もいますし


モルディブ人は 本当に


  「日本に行く事」が 夢ですから  


1度は行ってみたいと思っているはず。



ご結婚を 考えてるみたいですけど


まあ 信じるも信じないもY子さん次第です。


もしモルディブに住むようなら


きっとローカルの島ですからね・・・・。


最初に ちゃんとどのような生活をするのか見るべきですね。


リゾートとは全く違う生活ですから・・・。


イスラム教の事も勉強する必要があるし  


ゆっくり 先の事を考えながら決めてくださいね。