えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日 の お勉強

スポンサーリンク



吉川晃司様ファンには


怒られそうだけど


私が今日頑張って聞いているのは



「PURPLE PAIN」

「アクセル」

「BOY’S LIFE]





の 三曲です。


「PURPLE PAIN」は今回のツアーで
一番最初に 唄っていますよね。




やっぱり ちえこさんは すごいよねー。
歌詞の一部をメールして


「なんて曲?」って言うと すぐに返事が返ってくる 


私も ちえこさんを目指さなければ    


飽きっぽい私が どこまで頑張れるかわからないけど


今のところ 初めてCDで聴く曲は 

すべて 新鮮 かな。


そう言えば 職場の 男子33歳も
吉川晃司様 ファンなんだって。


ちゃんと K2って 呼んでるのが


うれしい  


この世代は やっぱり

  「BE  MY  BABY」


なんだなぁ  


この時代は 私の


  ダイビング黄金時代 ですからね。


ちょっぴり  ついていけない