えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

はとバスツアー

スポンサーリンク



同僚のみんなで 「はとバスツアー」に行こう!


って 事になって


私が パンフレットを取得する係に・・・。


今日 旅行会社でもらってきたパンフレット





    


いいですねー。秋ですね。


中身をみると。。。。


東京観光が 面白そう!


ってェ ェ ェ ェ  


東京タワー と  浅草観音様  


そこじゃん。 すぐそこじゃん。観音様。


家から 歩いて 3分なんだけど   


天丼を お昼に食べるってェ  


幼馴染の 店じゃない 


困ったぁ。

集合 & 解散 場所に 行くのが 面倒だぁ 


「雷門ライトアップ」 って  毎日見てるんですけど 


1つだけ 興味があったのが


「東京フィルハーモニー」の第九。


年末と言えば やっぱり 第九ですからね。   


ベートーヴェン 「交響曲第九番」 です。 


でもなあ 別にはとバスに乗っていかなくても。


まあ みんなと 相談して 決めよう。


浅草観光だけは   避けてもらいたい な。