えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロブスターの いる場所

スポンサーリンク




ロブスターを ガンガン捕ってしまう



モルディブ人 漁師たち。 


そうそう  トラギリのハウスリーフの東側にも


たーーーーくさん ロブスターがいる 岩があったのですが


以前 ボートクルーに ちょっとだけ教えたら


もう大変   


夜 モルディブ人スタッフたちで 



スクーバを持って トラギリのハウスリーフに行ってしまいました 


だから 私は なるべく ロブスターを見ても


「1匹 小さいのがいたよ」  て言うくらい 






だって みんな 捕られちゃうんだもん