えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 大宮ソニックシティ 行ってきます。

スポンサーリンク




14日  いよいよ 待ちに待った



大宮ソニックシティ での  コンサートですね 



でも  雨  の 予報   



  そんなの  どうでも いいこと  かな。



傘 を 持って行くか 行かないかの違い。







今回は 本当に 本当に いい席で  


もしかしたら 手を伸ばせば 届いてしまう  



でも 届いてしまったら  



その先の 自分が怖いから    



(今月も 栃木に行く予定なのに
 チケットが 無駄になってしまう



手は 伸ばさないように がんばります。 







     





3日前から 飲み続けてる


   「特 濃  ウ コ ン」


今日は いつもの 3倍 飲んで   



頑張るぞーー     



体力は  その辺の  男子より あるし



   



ルーマニア人には 負けないぞぉ