えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 無人島生活

スポンサーリンク




大宮ソニックシティの 時も


また 無人島の 話が 出ていましたね。



「もう2度とやりたくない」って。


過酷だったんだろうなぁ ぁ  



でも  モルディブの無人島はどうでしょう 



アリ環礁の インナフシ あたりで  



水は  雨水 全然飲めるし  


トカゲは いないし  


魚もいっぱいいるし    



って 簡単に生活できちゃうんだったら



吉川晃司様ご本人は もっと 行かないかなぁ 



まだまだ やらせ疑惑を 言ってる人が



いるみたいだから


ちょっと  むかつくね 



ご本人は  気にしてないみたいだけど。。。。



でも  星が     



とーーーーっても きれいだったぁ        



ッて 言っていましたね。



モルディブも きれいなんだけどなあ。



モルディブ人が 日本人女子を ビーチに誘うために



使う    「南十字星」(サザンクロス)も



見れるし  



ATOLL の ひかるさんか



ドットコミュの ゆかりさんが



企画してくれないかなぁ   



それで 私が モルディブへ アテンダンドとして



       




うーーーん



ダイビングが したくなってきたぞぉ