えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

残念ながら そのけんちゃんではないです!

スポンサーリンク




Yファミリーさん 


こんばんは。 今02時13分です   



まだまだ 吉川晃司WORLD 



楽しんでいます     



さてさて  あの写真はなんと1990年 



MOOREAを出た けんちゃんは



イントラを やめて 普通の人になりましたよ!



最後に会ったのはいつだったかなぁ 



7,8年前でした。


JALだか なんかの 飛行機の中の会報誌に



私が出ていたとかで



「僕の手をずっとにぎりしめていた

    えいこちゃんが イントラになるなんて」って



言われましたねェ   




やっぱり  タヒチは いいですよね。



思い出は いーーーーーっぱいあります。 



今の 吉川晃司様25周年記念ツアーのように



あの頃の 私には かなり 勢いがありました。



タヒチでも カリブでも ちょっと山手線に乗る感じで



どこにでも 行ったあの頃。



出会った人も 経験したことも



ぜーーーーんぶ 私の 宝物です。           



   大切に しなくっちゃぁ