えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 ツアーなんだけど。。。

スポンサーリンク



結局 札幌は 無理みたいなので 



栃木⇒宇都宮の 2列目   

浦安      4列目    


仙台      M列 (一番後ろ 



これが 確保できていますが


1月はなんにも なくなってしまうので



またまた連休中で 私は忙しい   



雪なんて降ったら もっと忙しい時期ですが



金沢のチケットも  ローソンチケットで購入  



だってェ 一月に 行かなかったら   



この 勢いが



終わってしまいそうでェ 



本当はね 大阪も 広島も 福岡も行きたいんだぁ。


      



やっぱり 今日も インナフシのビーチで


吉川晃司様と無人島生活10日間を


やってる 妄想


うーーーーん 今日はまだ1日目ってことで 


昼間はスノーケルして  


途中 雨が降ってきたから 飲み水貯めて   


遠くのリゾートの明かりと


満月(って勝手に決めてしまおう)の月明かりをたよりに。。。



あ。。。 カスミアジのバーベキュー   


こんな 妄想でもして 寝ましょうかぁ  



           



   明日の 目覚ましは 吉川晃司様の




     「二度寝 したら  OUTだぜィ 」



   の  声と ともに    





     A  DAY GOOD NIGHT