えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 大宮ソニックシティでのアンコールの曲ですが。。。

スポンサーリンク




アクセルさん こんばんは!



アクセルさんも  「せつなさを殺せない」でしたか 



たぶん 25周年ということで 



みなさんにも いろいろな曲に 



いろいろな 思い出があったり



好きな曲もあると思いますけど  



私は どんな曲でも 楽しめますので



KISSに撃たれて眠りたいでも



どちらも 聴きたかったです  



吉川晃司様ご本人も



いろいろな人が この曲は入れないんですか?



あの曲は? って感じで  きりがないって



言っていましたよね。



私は どの曲でも 聴けば聴くほど 好きになっていくし



今回の 大宮ソニックシティも



本当に 楽しめました。 



きっと これは モルディブで 鍛えられたのかなぁ 



「あるもので 生活する」「ないものを求めない」



吉川晃司様が



唄ってくれる すべての曲を楽しみましょう 



ちなみに 。。。。。。。。。。。。


いい席は 栃木 & 浦安 までで


仙台は 最後尾     


です。



これもまた  どの場所でも



おもいっきり 楽しもう って



思える ように なりました。



目の前の 吉川晃司様も かっこよかったけど



遠くの 彼も また  素敵だと



思います