えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 ライブ映像とともに ☆ ☆

スポンサーリンク



リーティの 美由紀ちゃんと ランチの後 



また  2日連続の カラオケへ    


みんな  DAM が 好きなのかな?



UGA を 選んだ私達は  なんと  






ひろーーーい パーティルームに 2人で  





吉川晃司様  ライブ映像


いいですねェ。    


なんだか ステージの端から端まで



思いっきり 走って いるけど




この映像って そんなに  前のもの   



今は  あまり  動かないよねェ  






ほんの 2週間くらい前まで 全然しらなかった


BOY’S  LIFE も アクセルも


もう 歌詞を みなくても  唄えるぞーーー。


うーーーん  



カッコいいなぁ。 もちろん いまのほうが



もっと もっと  かっこいいけど







サバンナの夜 の 手をたたく姿


  大好き  






JUCIY  JUNGLEは


ドラムが3人 


なんだか とっても 楽しい 曲だよねー。


あーーーーー 29日が 本当に楽しみ 


広島行きの  飛行機は 



手配済みだけど    



肝心の  チケットがぁ ぁ ぁ ぁ  あ 



まだまだ 時間があるから  頑張って


手に入れます