えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブリーズハワイの事を もっと 知ってもらおう!

スポンサーリンク



私が インストラクターになった時に



長い間 お世話になった  ブリーズハワイを





みなさんに  もっともっと 




知っていただこうと思って 




スーパーインストラクターのひできさんに





HPのアドレスを聞いたら   




「えいこちゃん 知らないの」って



言われちゃいました    




すみません   



全然  知りませんでしたぁ  



さてさて  みなさま 



http://breezehawaii.com/



  




ハワイで ダイビングしてみたいなぁ なんて



思ったら  是非 ブリーズのサイトを確認してみてください。



夏は  ハワイ島で  「マンタナイトダイビング」




も  ありますよぉ。     



せっかく  ダイビングのライセンス持ってるんだから




モルディブだけではなく  



世界中の 水中世界を 経験してくださいね。