えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様ファンのかほるさん ☆ はじめまして。

スポンサーリンク



かほるさん 



はじめまして。



モルディブ &  ダイバーが主なこのブログに



よくたどりついて くださいました。 



本当に  栃木のコンサート楽しかったですよね 



K2の セットが 途中まで降りてて




  「BANちゃん 大丈夫かなぁ?」って 感じでしたよね。



それから  私の課題の2曲   



  「エロス」 は 唄っていましたァ 



あとは 「 恋をとめないで  」なのかな。



今から  聴いてみます。   



でも  MORAでは コンプレックスの曲ありませんでした 



あと2曲がわかれば 私は もう



   カ ン ペ キ 



きっと みなさんにとっては  すべての曲完璧なでしょうけどね。



でも あとの2曲が完璧になって



 次への 課題が  なくなってしまった時の 




自分が  ちょっと 怖い 



次への課題がないと 



目標がないと  



死んでしまいそうなので   



うーーーん   



どうしよう   



でも ぜーーーーーんぶの曲   




知っていたら  1000%くらい



楽しめますからね。  頑張ろう   



さて たぶん  「前の席だったからそんなこと言えるのよ」って



思われてしまうかもしれませんが



私は  前の席でも  後ろでも どこでも



楽しめますよ。



仙台は  1階の  最後尾  



金沢は  2階の  最後尾  




終わってしまいましたが  NHKは3階でした。



でも  広い会場で 本物の歌声聴いてるだけで



楽しめるかなあ  



遠ければ  遠いほど 



 愛が  届くように  



盛り上げます     



それが  私  かな。



やさしい道を 行くよりも



困難な道を 行く方が 好きだから。



かほるさん  次は ???????



私は浦安です。   





どこかの会場で



お会いできたらいいですね 



このブログはもともとモルディブやダイビングがテーマなので




是非  ダイビングにも  興味を持っていただければ




とーーっても うれしいです   



また  遊びに来てくださいね