えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

勝手に25周年コンサート @ 浅草

スポンサーリンク




今日も 聴きまくりましたァ  



今回のツアーで 唄ってる曲 



さて 本日のアンコールは



  LA VIE EN ROSE
  傷だらけのダイヤモンド



    です。



傷だらけのダイヤモンドは 普通に唄ってるんですけど



栃木のとき


  「天使のカードわぁ 待ってたって
     こーーないーーー  


の  ところで  しばらく 目が 



合ったと 思うので 



想い出し 妄想 することに しましたぁ 



ちえこさんは 


  「みんなそう思ってるよーー」って言ってたけど 



ぜーーーったいに  目が合ったんだからぁ 



まあ  それが 勘違いでも 


それで 明日が また 楽しくなるなら 



   
いいじゃないのぉ って



思うのよねェ       



1ドルも 86円になっちゃったし 


私の ドル預金は 役に立たないし  


帰り道は 寒くて 凍えてるし   



ほんのちょっと 吉川ちゃんと 目が合ったと思うだけで





   それがパワーになるなら 



  みんなで 勘違い しまくろうよぉぉぉ