えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

12月も 楽しい月に なりますように☆☆

スポンサーリンク



あっと言う間に また11月も終わりましたね。



みなさんは どんな 11月を お過ごしでしたかぁ 



私はと言うと  11月の初めと終わりでは



ぜーーーーんぜん  違う 自分が いましたァ 



NHKホールのときは
  (またぁ 吉川ちゃんの話題?)


あまり 行くつもりがなかった 全国横断 



そして大宮ソニックシティの時には


移動が面倒だからと 

  新潟はやめて  仙台だけなんて 言っていた私。


広島は遠いし
大阪は 休めない



なんだかんだ言っていた私は  結局全部行くことになり。



わたしは本当に 行き当たりばったりな   


勢いだけの  女だなぁ  


感じた 11月。



それから  


病気と闘っている友達に
  逆に励まされた 11月 


さーーーって  あっという間に


私が 日本に帰ってきて 1年が過ぎました。



モルディブが恋しくなる日々も たびたびありますが



モルディブや  いろいろな旅行で出会ったみなさんとの



想い出 が  いっぱいあるので   



元気に 日本で 社会復帰できました。




12月も  また  楽しい日が



待っていますように    



 なんか 悲しい事とか 



つらいこととか  



むかついたことがあったら



  モルディブ の  素晴らしい景色を



 


   想 い 出 し て ね