えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

でしょ! でしょ! でしょ!

スポンサーリンク


みんみんさん 



この 私の携帯待ち受け画面






パンフレットに出てきそうでしょ 




バブルメーカーを教えた中で




わたるくんは 本当に 本当に忘れられない生徒です。 



空港まで見送りに行った時 



ご両親はもう入ろうとしてるのに



何度も何度も 出てきちゃって 



私はもう モルディブを去ると 自分で決めていたのに




「また絶対に会えるよ!一緒にダイビングしようね」



って 言っていた 自分が 本当につらかったぁ 



ご両親は わたるくんが生まれる前からの



お客さんだし   



わたるくんの  OWは 本当に私が教えたかったな。




さて さて みんみんさん。



私は 基本的には 電話には でません。



待ち合わせのときとかは  出るかもしれないけど・・・。




唯一  10分以上 電話で話せるのは 



 モルディブに いる  きよりんだけですね。



だからぁ  私は 電話に出ないので




電話してくれれば  いつでも



  「thanks thanks thanksthanks


モ  ニ  カ  」が



    聴けますので     



       お楽しみに。




 あっ  そうそう 



 着信履歴があっても  コールバックもしませんからぁ