えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

松田優作 不在証明 に 行ってきました。

スポンサーリンク




なんだか とっても 満足しましたァ。


松田優作さんの 不在証明 







整理番号順に入ったのですが



みんなの席取りがすごくって  



最初 いつも 吉川晃司様が みる 



舞台の右側に席を取ったのですが



ふとみると  椅子が 左側に。。。。。。。。。。



ギターは 向かって右側 



うーーーん  吉川ちゃんを取るか
       織田さん を取るか







そこは やっぱり  吉川ちゃんでしょう って



ことで  移動   



今日は  前から  4列目 



距離にして  5mくらい 



それにしても






織田哲郎さんの 歌声は 本当に 
癒されましたぁ 

なんで あんなに 優しい声なんだろう
おもわず 寄りかかりたくなるような
歌声 

織田さんの歌声で

   ZARDの 「Oh My LOVE」とか


唄ってもらいたいなぁ ぁ ぁ 


  (えーー吉川ちゃんの歌声ではないのぉ?)



もちろん  メインの 



吉川晃司様の朗読も素晴らしかったです。





ちょっと お茶目な 場面も あって
会場が  ちょっぴり  クスクス 



それから なんと なんと 



織田哲郎さん と  吉川晃司様の 



夢  の   デュエット    


最高だったなぁ。   



松田優作さんの 「映画」に対する信念 
吉川晃司様の朗読で  しっかりと 伝わりましたァ。


今日は

  OH OH OH

  OH OH

      Juciy  Jungle  



   サバンナの夜  も なかったので



  私の 体も  全然 疲れていませんが 



  久しぶりに  ZARDの 「息もできない」

            (織田哲郎さん 作曲)でも



       聴こうかなあ    







  息もできないくらい
  ねえ  君に夢中だよ

  月を照らすジェットコースターが
  闇を突き抜けてゆく

  明日の予定なんて全部キャンセルしてもいい
  今度こそは本物だって
  神様信じていいですか?