えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

イリヤス ファンの みなさまへ

スポンサーリンク



バンドスにいた



日本語が ぺらぺらな イリヤスくんですが






情報によると    



現在  アリ環礁 Wリゾートにいるそうです。


     


って どこ???って 思ってます?



元  フェスドウ アイランドと呼ばれたところです。


もちろん 今は高級リゾート。



昔の ナチュラルな時は大好きだったんだけどなあ。


そうそう  ダイバーのみなさんだったら



   「フェスドウレック」  に  潜ったことあるでしょう?



あそこです。




かなり 高級なので  ダイバーが行くのはつらいかもしれませんが




イリヤスに 会いたい方は



是非是非  どうぞ