えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新しく しよう!

スポンサーリンク


髪の毛を ばっさり 切ってきました   



20cm くらいかなぁ  



ちょっと最近 なにも新しい事がないなぁ  



ちょっと 新しい事しなければ   




飽きっぽい私は  今の自分に



 飽きちゃうから   



さて     



帰りに 







イルミネーションを 楽しみました。   



10数年ぶりなんだって。



表  参  道  の  イルミネーション 







ものすごい 人通りで   



ちょうど  「アクセル」を聴いていた私

  (また吉川晃司様の話題?
      こっちは いつ飽きるのぉ ?)




          


  愛ばかり探すから  愛が見えなくる
  どうしたいかもわからずに
  いいよなんて信じてないぜ
  抱いて抱いて抱いて
  抱きしめたくても     



わーーー

吉川晃司様に 抱きしめられたーい



と  人ごみの中  妄想していたんだけど


  



   だから もっともっと
   激しいKISSを あげよう
   ONLY LONELY
   お前だけの為に
   
    AH  AH AH


       



  曲にわせて  歩きたいのに


  人がいっぱいで  歩けない   



  みんな  歩くのが  遅いんだあ   



  私は 超 速歩きなので



  いやーーーーーーーっ 


  曲に合わせて 速く歩きたい  



  
まあ それはそうと


  髪の毛  とても  軽くなりました。

  これで 大好きな 帽子を かぶっても


  邪魔にならないぞーーーーーーーーーーーーーーーー。