えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エロス が ない ! ! !

スポンサーリンク



「 1990 」は   



ダウンロードできたんだけど



でも  My WALKMAN では



ファイルが非対応だって   



だから WINDOWS で 聴かなくっちゃいけないし     




「エ ロ ス」は どこにもないので



You Tubeで 観るしかないんですねェ   



「エロス」は  なんで ないんだろう?



そうそう 「1990」はね



  「ほどけた靴紐」 って 歌詞だけを覚えていたのです。



ふう     



やっと 見つけたのになぁ。



こうなったら エロスは 今月の5公演で覚えようかぁ。