えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夜な夜な飲み続けた ビヤドウでの生活 ?!

スポンサーリンク




一番 夜 遊んでいたのが  



   ビヤドウ かなぁ  



本当に  ダイバーが多かったし



日本人ダイビングインストラクターが4人もいたんだもんねェ 







バー  も レストランも たった1つだけだったから



いつも 合言葉は  「9時BAR」



9時にBARで集合っていう意味 かな。



2時 3時まで 飲んで BARが閉まってるのに



みんなで よく 騒いだね   



本当に 楽しかったなぁ。



でもね


本当は お酒をたくさん飲んで次の日ダイビングしては
いけませんのよぅ。
減圧症になりやすく なってしまうからね。


みなさーーーん 
減圧症についての 復習は 


  ばっちりですかぁ    



それから DANの保険には 入りましょうねー。