えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そうです! あの手の動きと 腰の動き。。。。

スポンサーリンク




すずさんこんばんは  



すずさんも 観ていたんですねえ。 



モルディブ関係の方が こちらの吉川晃司系の話題に



のってきてくださって  感謝感謝   です。



ひかるさんみたいに  「スルーしてしまう人」もいるのに



さて  やっぱり あの 手と腰の動きですよねェ。  



「夜のヒットスタジオ」の 次の日は もう あの話題で



いっぱいでした。   



あの時の 私は



  「アンルイスなんて もう大嫌い   



  「六本木心中なんて もう大嫌い   」って



騒いでいましたから ね   




若かったんでしょう。 あの映像であんなにムキになれるなんて。




  「愛を疑うだけで愛を許せなくなる」

               (吉川晃司作曲
                  アクセルより




ものすごく 熱かったんだろうなぁ あ 。 私も。



あの時も 夢中だったけど



  今は      



   



  もっと 落ち着いた 大人の


    SEXY さが


     魅力的です 




 すずさん   


 次の マクヌドウは  いつですかぁ