えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の 終わりの 曲は 。。。。。。。

スポンサーリンク



あーーー!  「ふっトンダ!」 見るの忘れちゃったぁ。



今 01時48分   



ん ? ? ?  まだ やってたぁ 。 よかった。



お題は  「なくもんか」をもじってください。



で  バッファローの竹若さんが



「吉川晃司主演で  夏モニカ」  って言っていました。 



こんな 小さな出演も 見逃さない 私  



さて  本日も 夜    



何してたかって 



それはもう  今日も  



   「1 9 9 0 」を 中心に聴いていました 




今日は  もう  寝よう  


  「フットンダ」  3時間スペシャルやるんだってェ。


     お正月   




ふーーーーーっ   



今日も なかなか  楽しい一日でしたぁ   



  本日の  勝手に アンコールは  



雨が降っていたので 


  


   


   Rain Danceが聞こえる


   この雨の終わりに




  で  今日の一日を  終わりにしよう 



浦安市文化会館まで  あと 2日 



         


   A DAY GOOD NIGHT