えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司一人  無人島生活 完全版 観ました?

スポンサーリンク




さてさて みなさん ご覧になりました?



中居くんの金スマ 



吉川晃司 無人島生活 完全版  



私は ちょうど 帰宅したのが 21時40分ごろだったので



最後の方しか観れませんでしたが・・・・




あとで DVDで ゆっくり 観ることにします。



さて  完全版 。。。。。。。



吉川晃司様ファンの立場からの意見は



まだ 全部観ていないので 何とも言えませんが。。。。



インストラクターの立場から 見て  



吉川ちゃんが 魚を捕りに 海に入った映像  



あそこで  スノーケルを 右につけていましたね。 



やっぱり ダイバーは 普通 左につけるのですが



まあ これは 左右どちらでも いいと思います。




ただ ダイバーのみなさんは 左につけましょう。



なんでって?



それは レギュレーターが 右から 来てるからですよ



スノーケル レギュレーターの交換って



講習で やりましたよね!  あれです。



スノーケルだけする方は どちらでもいいと 思います。



私は もう 普通に 左につけることが当たり前だから



右だと マウスピースが 変な気分かな。。



      




そして 吉川ちゃんの 水中映像。



ん  スノーケルは左についてる



たぶん 魚を捕りに行くのは 毎日で



編集で こんなに なったんだと思うけど  



ある日は スノーケルが 右


ある日は スノーケルが 左 



ただ ただ そうだったと思うよ 。   



でも 変な編集するから 誤解されるんじゃないかなぁ。



もちろん こんな スノーケルの位置が気になるのは



私のような インストラクターとか 
(生徒がスノーケルを右につけていたら注意するからね)



結構潜りこんでる ダイバーくらいだと思うけど。



ちらっとしか見えなかったけど



アカマツカサ や ツバメウオを 捕って



食べてましたね。







でも やっぱり 過酷な 10日間だったと思います。



     


   おつかれさまでしたあ。


さあーーーて これからは インストラクターと言う立場を




忘れて  




無 の 心で  DVDを 観てみますね。。  



      


  最後は ツアーの宣伝 してくれていましたね。


    BOY’S  LIFE も聴けたし   




あの 唄っている 姿で  またまた




ファン    




増えてるといいなぁ