えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弾んで歩いてると言われましたぁ。

スポンサーリンク




本当に 暇さえあれば


吉川晃司様 



曲を  聴いている 私ですが 



なんだか  歩いている姿を見られて



  「弾んで 歩いてる 」って。



それは きっと  Juciy Jungle 聴いてる時だよねえ。



本当に  楽しくって  



跳び跳ねたく 


  なっちゃうよねェ   




 こんなに  毎日が 楽しいなら 



なんで モルディブにいる時も  聴かなかったんだろう。



  吉川ちゃん を   



そうそう  お客さんが 作ってくれた  CDを発見 



それは  「TOO MUCH LOVE」と言う吉川晃司様の




CDの  曲が 入っていますが  


たぶん私は 「終わらないSUNSET」とか



1987年までの 曲しか  聴いてない。



1987年って言っても  「恋をしようぜ!」も



「MARILYNE」  も  知らない。



そして  もっと  ショックなことに



最近一番お気に入りの  



   「せつなさを 殺せない」 (1992年)に至っては



モルディブで  聴くチャンスがあったにも関わらず



  聴いてない 



ちょっと この20年 私は 損した気分。



なぜ ? なぜ ?



モルディブにいた あの 日々を  



吉川晃司 様  WORLD に 




しなかったんだろう?



     



  毎日の ウォーキング も




聴いていたのは  別の 曲。



あの時 こんなに 夢中だったら 



バンドス30周くらい できたのになぁぁぁ