えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MAAGIRI EAST Part1

スポンサーリンク




最近 なんだか 本当に 



吉川晃司様に イカれちゃってて



すみません  



久しぶりに  癒されたいなぁ って 思ったら



「MAAGIRI EAST」を 思い出したので




ちょっと  ご紹介します。   








まっ白な 砂地と コーラルブロックがある



初心者にも ぴったりな のんびりとした



ダイビングサイトです。    



トップリーフは3mから5m



流れも ものすごーーーく速い時は 少なく




おだやかな ダイビングが楽しめます。



よく ものすごく流れていて



ほかのダイビングサイトでは 潜れない時の



逃げ道 になっていますが



私は  大大大 好きです。   



     
              
  
                 つづく