えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浦安市文化会館 吉川晃司様☆ ☆ あと1日

スポンサーリンク




いよいよ ですねェ 


明日 6日は 16時に早退して



浦安市文化会館へ 向かいます。



最終課題の 「エ  ロ  ス」  と



      「1 9 9 0」ですが



エロスは なかなか You tube で


聴く機会がなかったので    



12日の 大阪厚生年金までの  課題にします。 



楽しみだなあぁ ぁ ぁ ぁ    



アンコールの サプライズ あるかなぁ   



なくても  あの 2曲で 私は 満足満足   



5日ぶりだなぁ 本物の 吉川ちゃん 



明日は  また 汗が 見えるくらいかなぁ 



いつも 彼が 観る側 の  右側。



戸田 も  宇都宮も 左側で  



後頭部が よく見えたけど  



今度は  もっと もっと もっと 顔が見たいなぁ。



そして  また  



  「目が合った」 勘違い しちゃおう 



  だって  それだけで 元気が出るからさぁ 





濃厚ウコンを 飲むよりも  もっともっともっと



パワーが出る サプリメントだねェ 



さて 大阪は とっても 忙しくなりそう 



ヴァドウにいた 岩佐さんとも デートの予約 


バンドスリピーター  Kさん 


そして 大阪と言って  忘れてはいけないのが



やすこさーーん 



きっと 日本で会うより  海外で会った方が多いかなぁ 


本当に  吉川晃司 様 さま です。



また みんなと  再会する 機会も


   与えてくれたから 



次回は  沖縄でも コンサートやってくれないかなあ。



そしたら  スピッツ世古ちゃんに会いに行くんだけど