えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司一人  無人島生活 完全版 は・・・

スポンサーリンク




残念ながら 録画した DVDは  まだ観てないんですけど 



まぁみん  



あれが やらせか やらせではないか 。。。。。。。。。



賛否両論だと思います   



でもね そんなの どうだっていい事かな。



きっと ご本人も そう思ってるんじゃないかなぁ。



人に認めてもらうために やった訳では ないと思うしね。



自分自身が 何かを 見つけられたんなら



それで いいんじゃないかなあ って



思うんだけどね。



ただ 観ている私だったけど やっぱりいろいろ感じました。



前回も 言ったけど



私達は  なんでも あって当たり前 



食べられて当り前  当り前の事が多すぎて



忘れていることが いっぱいあるんだよね。



お水の 大切さ。。。。。。。。。。。。。。。。。
何度言っても モルディブで ガンガンシャワーを浴びて
お水を 無駄に使う人 


壊れてしまったからと言って
なおそうともしないで
水中ライトを 捨ててしまう人  


平和ボケしている 人たち



それから 物を大切にしない人 


自然に 目を向けない人 



いろいろだよね。  



あれを見て 



やらせか やらせではないか? と 考える前に



もっともっと もっともっと



自分たちが 見直すべきこと



いっぱいあると思うんだけどな。   




それから  


まぁみんからは 「カッコイイおじさん」の吉川晃司様ですが



唄ってる姿は もっと かっこいいよ。



コンサート 行ってみて