えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

携帯おおぎり 観るの忘れたぁ!!!!!

スポンサーリンク



       


  うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


             



  気が付いたら  NHKのケータイおおぎり


   観るのわすれてたぁ      



  ここのところ 吉川ちゃんに入れ込み過ぎて



大好きな 千原Jrちゃんの 番組 見忘れてるな。


 隔週だし   PCを 見ながら



選んでる  Jrさんの 顔 みるのが 楽しみなのに。



         



   最 悪      


  吉川晃司様の 「1 9 9 0」を すでに2時間聴いていて



 着信御礼   忘れてたぁ 



ちょっと 最近 いろいろなものを



  犠牲に しすぎている な      



   わ   た   し