えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅瀬には  幼魚も いっぱい!

スポンサーリンク




すずさん   



やっぱり  ダイビングの方の 水中世界の方が



  ひろーーーーーーーーーーーーい ですけど




スノーケルでも  いろいろ 観れますよね。




特に  モルディブだったら   



そうそう  モンツキカエルウオですけど



あれ どのくらいの 大きさか 知ってます?



4cm くらいから 6cmくらいかな。



ほら  観たことなかったら  20cmくらいあるのかな?



なんて 思ってしまうでしょーー。



それから 浅瀬には 幼魚もいっぱいです。







イロブタイ の  幼魚とか







ものすごく 忙しく ダンスしている
ムスジコショウダイの  幼魚とか   



またモルディブに行く前に
図鑑などで  予習していくと
いいですよね