えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイバーのみなさんあっての 私ですからぁ ぁ ぁ

スポンサーリンク




たぶんね  1か月くらい前の ブログに


  愛 を取るか 

 友情 を取るか  




で 友情を  取るって  書いたと思うんだけどね。



 そうだよーー。 ちづちゃん。



18日の  ブルーシャークのお客さんとの憩いツアー


        か


19日の  吉川晃司様の広島のコンサート



私は 友情を 取るって 決めたんだよね。 



でもね いろいろ調べたら  どっちも取れるってわかったのよぅ



ダイバーの みなさん あっての  私 
ブルーシャークのリピーターのみなさまあっての 私 


  (んそこまでは思ってないかなぁ 



憩いツアーを キャンセルするわけにはいきませんわぁ 



だから  本当は 吉川晃司さまの 生まれ故郷の



  広島を 堪能したかったけど   



19日  お昼頃 「ホテル憩い」を出て 



広島に 向かいますわぁ 



開場 ぎりぎり かもしれないけどね。


そして 次の日は 東京に戻ってきて 仕事だよ 


きっと 朝まで ホテル憩いで騒ぐんだよねェ 


でも 私は もしかして 吉川晃司様より


体力は あるとおもうので  



大丈夫でしょう   








と言うことで  なんだか 最近 ものすごく



イカれ ちゃっているように 見えるかもしれませんがぁ 



私は  しっかり  ダイバーの 皆様のことも 



考えていますので  ご安心を。



見失ってないからぁ 自分を。




18日は  焼き肉 いーーーーぱい 食べて


19日の  パワーーーーーー に  するね 



ダイバーの みなさんも しばらくのあいだ


私を 見守ってて くださいませ