えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エマさんが 45歳なんて びっくり!

スポンサーリンク




吉川晃司様の ツアーで



ギターを 担当しているエマさん(菊地英昭さん)が



12月7日で45歳って 吉川ちゃんがおっしゃっていましたね。



    


  おめでとう ございまーーーーす 




ん   




でも  45歳   見えなーーーーイ  




35歳くらいだと 思ったぁ   



あの 子供のような 笑顔は 45歳では ないですよねえ 



そうそう  それから  今回も



  「Juciy Jungle」 の時の



弥吉さんと エマさんの  お二人に 注目してしまいました。


 (あれ??吉川ちゃんに注目ではなのォ 


今回も また  楽しそうだったぁ



一生懸命 唄っていらっしゃる 吉川ちゃん



後ろで あんなに 楽しそうにしている 二人が



見えてなかったよねェ もったいない。



これから  私は この曲の時は


いつも  お二人に  注目することにします  



さて 大阪厚生年金も  弥吉さん側ですねェ 



センターよりも  最前列よりも 



ちょっと 後ろの方が  いいなぁ って 感じました。



私も  吉川ちゃん 直視 できるし   



さあ  関東圏は 


1月 30日 31日  ZEPP TOKYO までないので




これで 終わり  




これから  私も  全国ツアーに


   出発   です。