えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とっても 大切なものが 出てきました ☆

スポンサーリンク




なつかしい 私の 「GUEST BOOK」が


出てきました 






私が一番最初に 働いた


  FULL MOON BEACH 



で みなさんに 書いていただいた 一冊です。






ドイツのインシュアランスカンパニーで働いている
おばちゃんは


  何故か  「健康保険」という 日本語を知っていました。 







ちょっぴり 私の好みだった 彼 
でも 10歳以上年上の 奥様と ラブラブだった







ドイツ語で書いてあるので さっぱりわからないけど
私が英語でOWを教えた 数人目の彼女




たくさんの お客様に コメントを書いてもらって


写真を送ってもらって


本当に 楽しかった フルムーンでの 生活 



そして 私が 休暇に出ているとき


今は とっても 大きくなった



   「ユーロ ダイバース」に のっとられ



いきなり 追い出されてしまった 私達。



幸い  私は 日本人との コネクションで



バンドスへ 行くことが 決まったけど




  「さ よ な ら」を言えずに そのままになってしまった




ドイツ人  ロタ  と  オランダ人の エリー



   とっても とっても 会いたい人物です。




 I Hope we will see us again






   ロタが この本に書いてくれた 最後の言葉。



  いつの日か  会えますように