えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

不純な理由で ダイビングしていましたァ ☆

スポンサーリンク


    


ビーチで ボーっと 



することが 多かった 私   


ダイビングの ライセンスを タヒチで 取ったものの



いまいち 魅力的では なかったので



あまり ダイビングには 行きませんでしたが



  



その時に とっても憧れていた18歳の


   クリス様   



ダイビングに いくかもしれない と ウワサで聞くと



 さーーーぁ て



ダイビングに行くかな  



ボートダイビングに でかけていました。  



  


   女装をしても 美しい クリス様  







  めったに 踊らない 私は 




この時とばかりに  ジルバ を 踊る 



このままの 美しい クリス様 だったら


夢は 壊れなかったんだけどなぁ  



外人の 男盛りは  20歳だねェ  



  44歳になって どんどん 素敵になっていく



日本人  男子  も  いるのにねェ