えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

午前中は浮気をして。。。

スポンサーリンク




本日 の DAY OFF は 


部屋のカーテンのCHANGE で 大忙し。



ほら 


もう今月の週末は 吉川晃司様だし


水曜日の休みは 今日と 来週だけ。


23日も出るし  30日も 出るしね。 


これも 全部 吉川様の スケジュールに合わせてるんだけど 



さて  カーテンをかえたり  掃除をしている間だけ



ちょっと 浮気をして  BOOWYの DVDを



拝見 しています。    



  最初は  「1224」からみて その後


    「LAST GIGS]と言う 教えを守り  



今は 1224  が 画面上に   



  



  また 馬鹿みたいに テレビ画面を デジカメに 






  たぶん 私が BOOWYを 聴いていたのって



ものすごく 短  い 期  間 だったと思うけど



初期の頃の 曲は普通に 唄えるよ。   



氷室さん やっぱり かっこいいなぁ  
  (2番目だけどね 


それから 


   「CLOUDY HEART」 これはやっぱり


       私にとっての 名曲   



何度 カラオケで 聴かされたかぁ   
そして 何度 氷室さんの声で 聴いたか 


  でも 浮気は 今日だけにして 


また 夜から  吉川ちゃんしよう。



あーーー IMAGE DOWNだあ   


何度も見ちゃいそうだなぁ  


駄目駄目   


  やっぱり  吉川ちゃんしなくっちゃ。



それはそうと  氷室さんって 今なにしてるのかなあ