えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この二人 似てる ?!?!?

スポンサーリンク




ニューカレドニア で 会った 


   

  フレディ くん  と




タヒチ で  出会った


 


  くにさん  




この二人が よく似てると 噂されていました。



私は9月にフレディにあって 5ヶ月後にくにさんに


出会ったのですが   



うん うん   似てるよーん。


その後 フレディは タヒチバイク事故で



 死亡説 が 流れましたが



「いやいや フレディは生きてる」という噂も・・・・・・。



そう言えば  フレディは この こーーーい御顔立ちの為



よく モテて いましたねェ 


私は ちょっと  NO THANKS な



御顔立ち なんですけど。


やっぱり  私は さっぱりとしたお顔立ちで


それでいて  野獣的な


  


  こんな 人が    



    い  い か な  あ