えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LAST GIGS ばんざーーーーい☆

スポンサーリンク




LAST  GIGS の  DVD観ています。


そして 


  「CLOUDY  HEART」 何回も巻き戻して



今 6回目  



氷室京介さんの  あの声だからこそ


この曲が 映えるのかなぁ    


本当に いい曲だぁ   



なんで 私は  LAST GIGSに行かなかったんだろう?


この頃は もう  吉川晃司様からも


離れていた ? ? ?


じゃあ  あの  新宿の大雨の日


BOOWY とか  吉川ちゃんとか(いたよね?)


山下久美子さんとか が 出てた あのライブって


いつだったんだろう?


      



スブ濡れに なったよねェ。 あの時。


でも あまり 記憶がない   


ただ  大雨が降ってて



帰りは 友達の車の中で 震えていたって


事だけだなぁ。 



LAST  GIGS 



面白かったぁ。   



さあ また 今夜からは



吉川ちゃんだよーー。