えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

秋葉原まで歩いて エロスを GET !

スポンサーリンク


午後から  ちょっと ウオーキングも兼ねて





秋葉原まで 往復 歩いてきました。



片道 45分くらいかなぁ。そんなにかからなかったかなぁ。



     SPEED
     サバンナの夜
     アクセル
     Juciy Jungle
     せつなさを殺せない

      そして 何故か

     負けないで
    
     Livin' On A Prayer
               (BON JOVIでェェ!)



この7曲の繰り返しで



あっと  言う間に



秋葉原に ご到着       



そして  中古CD を  探し回り


  
  



ようやく 見つけましたよぉ 。 



   エ ロ ス 



入った  CD アルバム     



この 長い道のり   



本当に お疲れ様ぁ  あ ぁ あ    



これで 大阪 で  エロス唄わなかったら 



って ことはぁ  ないよねェ。



さぁ  大阪厚生年金まで あと2日  



    



  完 璧 に  覚 え ま す わ よ ぉ  



やっぱり 私は ファン 失格ですねェ