えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もこもこ アイスって 覚えています?

スポンサーリンク




 「同世代なら知ってるよな?」  と


  吉川晃司様より


先ほど マインドトリップで 出された 課題 


 「   もこもこ アイス   」 




   覚えていますかぁ   



たかねー とか ハッシーあたりの



お姉さま お兄様なら 覚えてると思うんだけど・・・・。







缶に 入っていて  開けると



  もこもこ もこもこ  って



出てくる  アイスクリーム    



私も  こんなアイスあったなぁ  って事だけ



かすかに  覚えてるんだけど。



彼は  「正式名称はマジックアイスだった?」って



言っていますけど・・・・。 



うーーん 



あまりにも 昔すぎて   



吉川晃司様が 小学校あがる前だったら。。。。。



うーーん  



私も 覚えていないな。


でもね NAMEは



   「もこもこ アイス」 だったと思う  



それから  味も 何種類かあった。。。。。。。。。。。。。。。


  気がするなぁ   



だれか 覚えています?



でも いったい 今 何やってるんでしょうね。



バカボンのパパみたいな吉川ちゃんが 
茶台ひっくり かえす    



   映画   



楽しみですねェ