えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エロス 再生回数 36回

スポンサーリンク




今日は もう 十分だよね  


曲聞くから  なんだか 最近



ブログの アップが 多いけど  


これって テレビ見るわけにもいかないし



することがないから アップしてるだけなのよぉ ぉ 



さあ  今日も 十分な エ ロ ス の 予習。



あとは まじめな 海の話し(?)は


勝手な時間に  アップするので



今日は     


  寝よう  



今日の 勝手に アンコールは 


また 明日  雨 らしいので



   この雨の終わりに
   RAINY  LANE 


     


    雨  シリーズ でえ   



きっと この2曲も  今回のツアーでは



  聴けないしね  



また  明日も  いい日に なりますように。



     


  
  A DAY  GOOD NIGHT