えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

「貴女は私の心臓です」を 連呼する ドイツ人

スポンサーリンク


    

マチャフシで 2週間くらい ルームシェアをしていた


  ドイツ人  「マ シ ャ 」ちゃん。 



とっても目が大きく  ドイツ人ぽい ごつさもなく 



可愛かった  マ シ ャ ちゃん。



彼女は  以前に ドイツに留学に来ていた



日本人 男子 と  付き合っていたらしく   



たまに  変な 日本語を 話していました。



そして ある日 マシャちゃんは 私に向かって



 大きな目を 見開いて  




  「アナタワ  ワタシノ  シンゾウ  デス」 と



言ってきました。



ん       



何言ってるのよぉ   マシャちゃぁーーーん 




また 「アナタワ  ワタシノ  シンゾウ  デス」    




  「貴女は 私の  心臓です」   




なにぃ ぃ ぃ  それ?  と マシャに聞いたら



ちょっとだけ 付き合っていた 日本人の男子が



   「ハート  は 日本語で 心臓」 って教えたらしい 



そして  マ シ ャちゃんは 日本人をくどく(?)



愛の言葉を 覚えたのであります。



  そして  ほら    



と 見せてくれた  左の胸の ちょうど 膨らみの上あたりに



    大   き   く



      「心    臓」  と タトゥーがあった 



心臓   ハート 



  うーーーん  間違えてはいないけど



でも  グロテスク すぎないかあぁ   



マシャは 日本人を 見ると



 「アナタワ  ワタシノ  シンゾウ  デス」と



連呼 していました 



私たちも  マルティニークとか



まず 日本人がこないだろう と 思われる



カリブの 島々で  いい加減な日本語を



教えたことも あるけど   




  「アナタワ  ワタシノ  シンゾウ デス」は




ちょーーーーーーーっと  怖いねェ