えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大阪ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !

スポンサーリンク



いよいよ  久しぶりの 大阪です。



前回の 大阪は  モルディブで働く前  



今は すっかり 母に なっている



タレントだった  坂木 優子 ちゃんの






イベントで 全国を 周ってた時かなぁ。



あの時も  今回のように 1泊の 弾丸ツアーだったけど



やっぱり  この時も  やすこさんと



会ったよねェ   



さて  今回は



ヴァドウで働いていた  岩佐さんと お会いして 


ホテルから 会場まで 食べ歩き 


きっと  たこ焼きの 青のりを つけながら



  



            




  この  お方 の  もとへ   



コンサート後は   



バンドスのリピーター I子さんとKさんと 再会 



そして 13日は  お休みをとったので



10月の  LAS VEGAS ぶりの



  やすこさんと 再会     



たのしみぃ ぃ ぃ    



コンサート前 岩佐さんとの デート でェ


吉川晃司さまのこと 忘れちゃったらどうしよう



   海の男 (岩佐さん) を 取るか  



   唄う男 (吉川ちゃん)を  取るか  



ギリギリまで     


  迷ってようかなぁ   



でも  やっぱり モルディブで 長い間働いてた



私達   だけにしか 見えない ぃ ぃ


  世界だけが     




    ある と 思いまあーーーーす。