えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりの  バーボンで ぇ ぇ 。

スポンサーリンク




二次会は     



満腹の為   アルコールのみ   



  



  コーヒーゼリーの入った  カルーア



  デザートに  最適   



  でも  ちょっと 飲みすぎると 



  結構 アルコールが 強い   



そしてぇ      



  いったい  十何年ぶりだろうか  



  



  私が 本当に  ご機嫌な時しか 飲まない


    バ  ー  ボ  ン で ぇ 




うん うん   やっぱり 私は




この 味 が  大好き      



20代の頃は  ボトルを 



1本    2本   と



普通に  空に してた  夜    




ちょっぴり  せつない 味の バーボン 



今日は ほんとうに   ご機嫌だったんだなぁ 。



   私 



今度は  いったい  いつ  バーボンを



飲む日が  来るんだろうねェ    



         



    バーボンが 飛び込んで

    体を 温めて
 
    ふざけてる ネオンサイン

    WOO  CHIKA-CHIKA CHIKA



       


   心の中は  もう  大阪  


   6日ぶりの  吉川晃司 様ですね。



   今回は    


   浦安よりも ちょっぴり  後方 


   でも  また  弥吉さん側     



    ん ん  ん     


   思いっきりぃぃ い    



    じゃあ  まあ  吉川ちゃんと 



   目が 合うかなあ  



   そしたら  また  広島までの  1週間の



   POWER に  なるね