えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

慣れない国内線の 準備 (汗)

スポンサーリンク




調べてみたら  羽田空港へ行くのは



1995年ぶり。    



えーーーーーっ そんなにぃ  



札幌へ  行ったのが最後だったらしい。



その間 私は 何十回  成田空港へ行ったことか 


シンガポールチャンギ空港  モルディブフルレ空港



そして   アメリカ ダラス や SF



こっちの方が  かーーーなり 行き慣れている。 



なんだか 羽田空港は 慣れないので



先ほど  ANAのサイトで  事前に 予習 


SKIPチェックインしてぇ  


あ・・・アップグレードポイントもまだ11ポイントあるからぁ


アップグレードしてぇ   



天下の 「スーパーフライヤース」ゴールドカードをきらり 



見せて  ラウンジへ GO  ですかね。



ん   何時間前に 行く必要があるの?


ぎりぎりでいいのかなぁ  



不安だらけの 国内線   


お水とか 機内持ち込み 禁止なのぉ 



わからないことばかりの 国内線   


面倒だなあぁ   


13時頃 の  便だから



ん  


やっぱり  慣れない国内線は 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あーーーーーあ  ラスベガスに行きたい って



突然 思いつく 私。


さあ さあ   6日ぶりの 吉川晃司様は


なにか おかわり あるかなぁ  



また  アンコール の  曲  変わるのかなぁ   


楽しみぃ