えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パソコンのない生活は?

スポンサーリンク



大阪 一泊   



今の 悩みは  パソコンを どうするか?



なんだか 私の 生活の



片腕に なっている  この  パソコン 


EM だから  どこでも  つながるし  



ANAの ラウンジでも  使えるし  



持ってこう 



それからぁ   



    LAST GIGS の DVDも持って行って



夜  ちょっと 観ようかなぁ 



あ・・・ これは ルールー違反  



そう言えば  モルディブにいる きよりんが



ネット使えない時も



たった1日なのに きよりんの妹からメールがきたり



本人から 国際電話で  


  「今日ちょっとネットがつながらない」 って 



連絡が来るんだけど・・・。



たった 一日 連絡が取れないだけなんだけどねェ。



   ちょっと  依存  すぎ