えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大阪 でぇ ぇ !!!!

スポンサーリンク




うーーん  カテゴリーは


    「吉 川 晃 司」で いいんだろうかぁ 



さて  バス停まで 迎えに来てくれた



元 ヴァドウの 岩佐さんと   



ホテルから  ぶらぶら  歩きながら


ゆっくり 会場へ 向かいました。  



途中   有名な  グリコ でぇ



   



     記念撮影     



 えっ    って



言わないでぇ     



  東  京  者  ですからぁ  



それから ぁ ぁ 


  


   ポン酢  と ソース の たこ焼き2種類  



ふふふふふ  



  青のりではなく  ねぎで  よかったぁ  



青のり だらけでぇ



  


   この方に 会いに行くなんて・・・・  



   失礼だもんねェ   って




今日は  そこまで  近くないからぁ 大丈夫かぁ。



  とにかく  やっぱり 話題は



   「今のモルディブ  昔のモルディブ」 だけど     




結局  答えは     



私達は  いい時に  辞めた  って ことかなぁ  



海の男 岩佐さんとの デート  でも



やっぱり  あの方の 事は 忘れることが できず  



   スキップ足で会場へ    



でもでも やっぱり

岩佐さんに 会えて  本当に よかったぁ