えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大阪厚生年金会館へ 行かれた方 お疲れ様でしたぁ☆

スポンサーリンク



今日も  とっても  楽しかったですねェ 


会場も 斜めになっていたので  



今日の  「吉川晃司」様も 見やすかったです 


私は  本日は 9列目だったので


前回より ちょっと 高いヒールを 履いて行ったので


身長180cm くらい に なったかなぁ 



でも  前の  4人の 方は 



たまに  座ったり  全然 動かない 方だったので



ちょっぴり 遠いけど  遮るものもなく


  吉川晃司様が  目の前に     



そして  今日は  記念すべき 私の


   「全  曲  制  覇  DAY」       


  みなさんの  おかげで  ここまで たどり着きましたァ




  エ   ロ   ス    の イントロ聴いただけで



ワクワクやったぁ  



   きたぁ ぁ ぁ ぁ  って感じでした。



ん  でも 1コーラスだったっけ 



それでも それでも  しっかり 一緒に 唄えましたよぉ 



   本当に 本当に 毎回毎回  楽しくなりますねェ      



  それはそうと  今日は   また 



    弥吉さん側だったのですが



あと 数席  ずれてたら  弥吉さんが 見えなかったかも  


  だって  たまに  私も  姿が見えなくなって



探しちゃったり したからね。



  (えーーーっ吉川ちゃんを
    観ていたんじゃないの?)