えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大阪厚生年金会館 アンコールのサプライズ ☆

スポンサーリンク


本日も 出てきましたぁ



   


仮面ライダーは これでは なかった?
色が ちがうかあ。。。

  すみません・・・。 無知でェ。


でも

  どこかで  子供が 喜んでいましたねえ。



シンバルキックも またまた 外して・・・・・・


最後は  キックは成功したけど


  変な方向に 向いてしまっていましたね。


シンバルが    



  やっぱり  ご本人の シンバルキックが 一番 



そして  曲は


   「  BIG  SLEEP 」


      



  私の  10代を 思い出させる この曲



BIG SLEEP   



   OH OH 



一緒に  OH OH って 無意識にやってしまう



   自    分  


もう 大人になったんだから  やっちゃだめなのかなぁ 




一緒に  OH OH  やってる人




少なかったなあ   



   サバンナの夜     



     は  あんなに 盛り上がってたのにぃ 




そして  BIG SLEEP だったから



あと 一曲は     



   「南風  HONEY」 ?????????????????



前回 唄わなかった  


  「KISSに撃たれて眠りたい」  



ど    き   ど   き  していたけど






    「せつなさを 殺せない 」


  でしたぁ。


私の  MORA上の 再生回数 すでに



   489回の せつなさ    



来週の 広島までに  いったい 何回になるんだろうね。



とにかく  とにかく



  みなさま  お疲れ様 でしたぁ      



全くの  妄想 なんですけど 


   エロスのイントロが 流れた時   



吉川晃司様が 私の方を見て


   「ほらエロスだよ。一緒に唄おうぜィ」って



目で 語ってくれてる ようでした。


  すいません    




完全に いかれちゃってますね 


  さあ  今日もまた  いっぱい POWERを



頂きましたあ  



日曜日は お休みを 取ったので


  日本で会うのは 本当に ひさしぶりの  



やすこさんと デート です。


  大阪  ばんざーーーーーーい   


あ・・・・・・・・・・


  そう言えば  大阪厚生年金会館



来春3月で  閉鎖  するそうです。


  ご本人にとっても 思い出の あるホールで



とっても 残念そうでした   



あと・・・・・・・


 「 50周年も やるぞーーー!  でも その時には

  この中の何人かは もう いないかもしれないな。

  まあ 自分かもしれないけど・・・・・・」



って ことを  言っていました。


あとは・・・・・・・・


  「仮面ライダー」の映画は みんな明日見に行くよね。

  明日観に行けない人は 明後日観に行くね。



    だってェ 。


私は        



  そのうち・・・・・ね   



本当に 皆様お疲れさまでしたぁ