えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大阪 の  夜は 早い?

スポンサーリンク




六本木の ように もっと 


大阪の 夜は  永遠にぃ   



って 思っていたら



以外に 終わりが早い  大阪ぁ   






バンドスの リピーターの  I子さん Kさんも



合流してぇ  



やっぱり  東京者の 私は



  


   く い だ お れ 人形  と 記念撮影 



ひそかに  モルディブ バンドスで



  Kさんは  阿僧祇さんの奥様と



「吉川晃司様」の話しで盛り上がったようで



実は コンサートにはいかないけど


ファンだった Kさん  



私のブログを 読んで  もっともっと好きになったみたい   



いいぞぉ ぉ ぉ 



広告塔な 私    



そして  1月の ZEPP TOKYOの1日は



Kさん と  I子さんも 参加決定   



ダイバーの みなさんが  こんなふうに


どんどん   彼の ファンに



なってくれれば  



とっても うれしいぃ ぃ ぃ   



とにかく 今日は  いろいろな 人に 会えた  



とーーーっても  いい日でした。 



ちなみに 今夜も  



  「勝手に25周年 セットリスト」を 聴いてます。



  ずっと この行事は  毎日続く・・・・かな。



          


    A DAY GOOD NIGHT



     


  明日の  ANA 便  



アップグレード  できますように   


  夕方便は  満席 かな。