えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

完全燃焼したあとは。。。。。

スポンサーリンク




完全燃焼して    



ゆっくり お風呂に入って    



    



ダラダラ  しようと 思っても


 眠れない  




   



来週の土曜日の  広島まで 



  待てないなあ  



あ・・・・ その前に 



  ブルーシャークリピーター様様との



   忘年会が  あるんだったぁ 


頭の中が  「吉川晃司」様   



だらけの  私を  



みんなは  受け入れて  くれるんだろうかぁ 



ホテル 憩い  で   カラオケするのかなぁ。



まっつぁーーん と  ハッシーは 安全だけど


まぼちゃん   吉川ちゃん 唄わないよね?



  って 言うか 「唄わせないよぉーー!」



と  我が家風に  言ってみましたァ。



あれ?  我が家  知らない??? ま・・いいか。



今日の  「BE MY BABY」も 最高だったからね。



まぼちゃんの 軽い BE MY BABYは



      


    却        下